高品質の腕時計のための選択の職場での女性はお勧めします

美しい内部、外部要因も優雅さと独特の個人的な味を強調する必要がどんなに強いと自信を持って、しかし、今日の高品質なキャリア女性の経済的自立、。女性に適したホームキャリアから今日の時計は絶妙な美しさを体験するためにあなたと3個の時計をお勧めします。

カルティエスーパーコピーは、キー時計
モデル:WJCL0002
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース素材:プラチナ
ストラップ素材:プラチナ
ケース直径:31ミリメートル
カルティエ新しいCLE DE CARTIERは、美しさの完璧な流線型の外観、エレガントなミニマリストスタイルと調和を作成するには、直径31ミリメートル、11.04ミリメートルの厚ホワイトゴールドの時計ケース。キー、正確にキーのようにされている新しいクラウンの出現を意味するフランス語「CLE」。操作日時、クラウン成形細身建傑を調整するために、クラウンのこの新しいモードでは、モザイクの伝統的な慣行と異なるランBaoshiを、飾られ、巧みに金属フラッシュをコーティングした宝石が埋め込ま。動きを洗練新カルティエ1847 MC型ワークショップを装備。

 

オメガコンステレーションスーパーコピーは、天文台を達成するためにスモールセコンドを見ます
モデル:127.55.27.20.55.001
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース素材:ローズゴールド
ストラップ素材:ローズゴールド
ケース直径:27ミリメートル
オメガスーパーコピーコンステレーションは、ちょうど天文台さんはスモールセコンド、から選択する8つの時計の合計を見て達成するために、10月に開始しました。このセクションでは、ローズゴールドダイヤモンド時計の一つです。有名な「爪」のマットとのリンクとダイヤモンドのベゼル、ブレスレットと27ミリメートルコンステレーションのケースを使用して、チェーンバーを研磨します。パールダイヤルの白色真珠母は、上部ブラケットに埋め込まれた10個のダイヤモンド時間マーカーは、6時位置のカレンダー窓が設けられています。小さな第二の位置、小さなシートに18Kホワイトゴールドダイヤルに埋​​め込まれた4個のダイヤモンド時間マーカーもあり9:00です。 8704はるか先の業界標準の、さえ15,000ガウスの磁気特性まで、平均的なクロノメーターに比べ50%​​増加し、精密移動天文台、時計を達成するために、同軸オメガを装備。ウォッチは、50時間のパワーリザーブを提供し、100メートル防水。この時計は、女性が見オメガは初のデュアル認証(COSCクロノメーター認定をし、達成するために)を取得します。

ピアジェスーパーコピーPOLO時計
モデル:G0A36233
ムーブメントタイプ:市英
ケース素材:プラチナ
ストラップ素材:プラチナ
ケース直径:32ミリメートル
一部の人々は、金やダイヤモンド、プラチナ、ダイヤモンドをミックスしたいが、より良い女性に優雅な側面を反映して、よりエレガントでした。カウントポロの腕時計、直径32ミリメートルを見ます。 18K金ケース36個の並ぶカットダイヤモンド(0.5カラット)。銀メッキラジアルテクスチャダイヤル、18K白金バートンと時間スケール、サテン研磨プロセスタフィーポインタでアラビア数字は、一目で読み取ります。チェーンプレート130の幅が狭いと非常に微細加工のブレスレットは、細かいダイヤモンド(約1.4カラット)が並びます。ピアジェ690P市英運動、安定した正確な旅行時間。

職場でのウォッチ女性が親友でなく、古典的な野生のアクセサリーであると言うことができます。良い時計は、有能なガス田と着用者の優れた能力、手首の部分は、このような強い職場性質を持っているどんなにを強調しています。

http://www.ysaletoo.com/