三つの新しいダイビングウォッチをお勧めします

夏が来た、最近の北京は、太陽への露出に加えて不便、熱い汗の雨と非常に、濡れやすいよりも着用より上、平均ベルトの腕時計の天気大雨です快適。夏の摩耗のために最も適したダイビングウォッチの一部は、接着剤が水を恐れていない場合でも、防水です。今日は、時計はあなたのための3つの新しい家年間のダイビングウォッチをもたらすでしょう。

腕時計オメガスーパーコピーシーマスタープラネットオーシャン「ブルーの海」
モデル:215.92.46.22.03.001
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース素材:ブルーセラミックス
ストラップ素材:ラバー
ケース直径:45.5ミリメートル
新しいオメガシーマスタースーパーコピープラネットオーシャン「ブルーの海」セラミックの単一片から作られた古典的な青い色のオレンジ、青例シリーズと見ます。加えて、青とオレンジセラミックが装備されている時計はGMTポインタをダイヤル。魅力的な光沢のある輝き青文字盤ように、手と時間マーカーは、白のスーパーLUMINOVA発光コーティングで覆われた18Kホワイトゴールドの表面を作成してご覧ください。オレンジ色の縫合糸、および青色のセラミックフォールディングクラスプ付きラバーストラップブルーの時計。ユニークなデザインに加えて、耐水性オメガプラネットオーシャン「青の海は」600メートルまで見て、移動天文台を達成するためにオメガ8906を搭載しました。時計の各「青の海は」計量のスイス連邦工科大学(メタ情報)によって確立された厳格なテストの8に採用され、タイトルを「クロノメーターを達成すること」でした。

ロレックススーパーコピーオイスターパーペチュアルSea-
モデル:126 600
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケース素材:ステンレススチール
ストラップ素材:ステンレススチール
ケース直径:43ミリメートル
新しいオイスターパーペチュアルロレックスは、3235型の動きを見て最先端の技術で、43ミリメートルのケースで海は-見て、この動きはロレックスのプロで見るのは初めてです。青色結晶ミラー3時に初めて、また、読書カレンダーを容易にするために、小さなウィンドウ凸のレンズを追加します。最初の海の時計から借りたダイヤル上のクラシック赤の言葉「シードゥエラー」。この技術的なダイバーは、1220メートルの水深を見て、ヘリウムバルブを備えています。すべてのロレックスの時計のように、新しいオイスターパーペチュアル海認定のロレックスの時計は、腕時計を身に着けたときに最高のパフォーマンスを再生するために保証を築いた2015年にトップ天文台を取得します。

バオ齐莱柏拉维ダイビングウォッチ
モデル:00.10632.22.53.01
ムーブメントタイプ:機械式自動
ケースの材質:18Kローズゴールド
ストラップ素材:ラバー
ケース直径:44.6ミリメートル
新しい宝齐莱柏拉维ダイビングの腕時計、18Kは、青い空とうまくお互いを構築するのゴージャスなルツェルン湖の遺産と一致するルツェルンルーブルーダイヤル、ゴールドとブルーの代表を伴って、ゴールドケースローズ。拡張手段とタフラバーストラップフォールディングクラスプ、ストラップの長さは非常に安全な潜水ジャケットの袖に、調整することができ、深海ダイバー夜明けを伴います。 CFB 1950.1は間違いなく、正確なゲージ性能ながら、スイスの公式天文台認定組立自動巻きムーブメントを鑑賞します。

外観や内部構造の三新しいダイビングウォッチ、だけでなくあらゆる機会に着用に適してい、非の打ちどころのないです、また灼熱の夏に保証ゴムとスチールチェーンは、汗に悩まされることはありません。

https://note.mu/ysaletoo