ブランパンフィフティファゾムスバチスカーフの潜水は、新しい38ミリメートルのモデルを見ます

2013年、ブランパンスーパーコピーフィフティファゾムスは、最初の潜水時計をバチスカーフ紹介しました。さて、レトロスタイルのフィフティファゾムスバチスカーフの潜水時計は38ミリメートル新しいスタイルを追加します。

人々無制限の空想深海に起因するダークブルーの色を持つ新しい38ミリメートルブランパンフィフティファゾムスバチスカーフ潜水スイープ時計の文字盤、。この時計の主な機能は、それぞれフィフティファゾムスのクラシックバージョンの歴史を連想させます。埋め込まれた鋼ベゼル効果的に変形を防止することができるリキッド時間スケール液体金属、飾らブルーセラミック内面。

       1950年代後半に生まれブランパンバチスカーフ水中ダイビングの腕時計、ブレゲスーパーコピー 当初は男性モデル、後に立ち上げた女性モデル。 2013は、新しい美的スタイルを持って見て、出てくるバチスカーフの潜水をフィフティファゾムス60周年を記念して、元の段落に表示され続けています。以前にはっきりと明るくスタイルの新しい時計のモデルの全体概要の継続は、ポインタはまた、伝統的なレトロなデザインのオリジナルモデルを採用しました。

       各フィフティファゾムスバチスカーフの水中時計を一方向回転ベゼルを備えており、優れた潜水時計の伝統に付着し、ユニットを均一に固定することができ、反時計回りに回転します。オリジナルのデザインに忠実な、あらゆる環境での潜水時間情報の可読性を確保するために、ベゼル上のセクションバチスカーフの腕時計、蛍光句読点を備えています。ダイビング中に、秒針を実行はっきりと見える、時計の正常な動作を示すために使用することができます。

       30バール(約300メートル)までのフィフティファゾムスバチスカーフ潜水防水時計は、キャリバー1150運動、耐久性、タイミング精度を備えました。直列に接続された2つのバレルとの付加、キャリバー1150ムーブメントにおいて、大実際の技術的偉業を達成するために、電力伝送の100時間のパワーと安定性を確保することができます。

       バックランBaoshi パネライスーパーコピー 結晶ケースを通じて、着用者は注意深く純金錘、ならびにブランロゴエンボスパターンのNAC(白金合金)で被覆された動きの正確な動作を見ることができます。移動はまた、主要な革新的な材料の時計であるシリコンスプリングを使用し、主な利点の特性には、低密度、軽量、耐震性能、良好な磁気特性を。いくつかの主要な機能にはスプリングが、完璧に近い構造を作成することにより、大幅に運動やその他の性的なパフォーマンスが向上し、ひいては、時計の精度を高めるために、持っていることを確認してください。

http://www.ysaletoo.com/

http://www.msaletoos.com/